セーラー服は脱がさないで


素人・ロリ・女子校生・ギャル系AV無料動画見れます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【衝撃映像】飛びっこ散歩 ?感じすぎちゃった!早く中にちょうだい?

飛びっこ散歩 ?感じすぎちゃった!早く中にちょうだい?

花歩ちゃんと撮影のお約束をし、次の日の仕事帰りに待ち合わせすることに。事前に渡していた飛びっ子ローターを仕込んできてもらう約束をし、いざ待ち合わせ。ちゃんと入れてきた?と聞くと素直に入れてきてないことを白状し、恥ずかしそうにしながらその場で仕込んできてくれました。移動しながらスイッチをON・OFFして悪戯。休日で人が多かったのでいそいそとホテルへ。ホテルに付き、部屋に入るなりスイッチを入れ反応を楽しみます。ソファに座らせ、キス・おっぱい・おまんこと徐々に下の方へ手を伸ばし、パンツの中を弄ると、やっぱりぐちょぐちょでした。フェラをしてもらい、そのままソファで挿入。正常位・バック座位と体位を変え、お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。正常位・騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から中出し?!!気持ちよかったねと一緒にシャワーを浴び、二回戦しよっか…?!


本物の旅館マッサージ師から直伝!欲求不満そうな人妻や主婦は意外とすんなりエロマッサージを受け入れちゃうらしい

家族旅行に来ている家族、他の家族が浴場へ行っている間に奥様は部屋でマッサージ。肩や足、腰など主婦業で疲れた部分をモミモミとほぐしてもらってキモチ良さそうな奥様!そんな最中にエロマッサージ師は違うところもモミモミ、怒られるかな?っと思ったら、この奥様、欲求不満なのでしょうか、意外とすんなりエロマッサージを受け入れちゃいました・・・!しかもこのケース、稀じゃなくて結構あるんですって・・・、マッサージ師になりたい!


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の五十八

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。


関連記事
[ 2015/02/11 22:33 ] 素人 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/04 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/10 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL